イシダ印刷

一つだけでも多数でも鮮明に堅牢にプリント

素材はさまざま、持ち込みも注文も可能

「仲間と着るユニフォームが欲しい」、「自分だけのマスクを作りたい」
世界でたった一つを求める人のために、 オリジナルグッズづくりをお手伝いしているのがイシダ印刷。

40年の歴史を持つオフセット印刷のエキスパートです。 名刺やチラシ ・ ポスターなどの印刷を幅広く手がけるとともに、 企画やデザインも含めたトータルな提案で要望にきめ細かに応えてきました。

要望があれば企画やデザインも実施

今回のオリジナルプリントは、 そんな技術を発揮したサービス。プリントシートを熱で圧着させる方法で、 自分の好きなデザインをTシャツやポロシャツ、 タオル、 帽子、 バッグなどの多様な素材にプリントできる上、 1枚から利用できるのが特長です。

「手描きの絵もそのまま転写できますし、 細かな線描やカラフルな色合いも再現できます。耐久性が高く、 価格もお手頃。 デザインなどもご提案しますよ」と石田幸裕代表。

予算や枚数に応じて適切なアドバイスが受けられるので、 ぜひお気軽にご相談ください。

▲最近はオリジナルマスクの人気が高い
▲タオルやバッグなどのノベルティ利用も多い
▲制作数や予算に応じて親身にサポート

オリジナルプリントサービス

自分だけのグッズが自由自在に

チラシやハガキ、名刺などの印刷物はもちろんのこと、ユニフォームやノベルティなどのオリジナルグッズづくりをお手伝い。好きな絵やデザインを多様な素材にプリントできる。1枚からでもOK。 線描や色合いの再現性も高く、耐久性が良くて価格もお手頃。お気軽にご相談を。

イシダ印刷 ISDdesign

代表の父が1980年に創業。
名刺・チラシ・ポスターなど幅広い印刷物を制作している。企画やデザインなども実施、対話をもとに顧客の要望に寄り添った提案に努めている。

石川県白山市美川浜町ヨ138
tel.076-278-2117
fax.076-278-4527
https://isd-print.com
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜