クリエイティブプロダクツ金沢

気鋭の中小企業診断士が親身にトータルに支援

地元に密着した多角的な支援が特徴

中小企業診断士。 経営コンサルタントとしては唯一経済産業省が認めるこの国家資格は、 取得が大変難しいことでも有名ですが、 「支援の内容をご存じない方が多く、 周知に努めているところです」 と石井伸太郎さん。

石川県中小企業診断士会会長を兼任、「社長専門コンサルタント」 として奔走する日々を過ごしています。

各地の起業家セミナーなどの講師も歴任

先日も、借入金返済に窮していた若き女性起業家を徹底応援。金融機関に掛け合い、出費を削って資金繰りを改善するなどして利益を生む企業体質に変身させたそうです。売上を伸ばすための販路開拓やマーケティングは無論のこと、資金調達に向けた諸計画の立案、人材確保のための採用法の改良や社員教育、さらには国・自治体の助成制度の活用支援まで、地元に密着した中小企業診断士の活動は多岐に渡り、頼もしい実行力が高い評価を得ています。

さらに、「異業種の専門家が多数参加するグループ 『KCG』 も運営しており、社長さんを全方位から応援できますよ」 と力強い言葉も。悩める経営者はぜひ、実績豊富なエキスパートにご相談を。

経営支援/人材教育

中小企業診断士が徹底サポート

石川県中小企業診断士会長も務める石井伸太郎中小企業診断士が、悩める経営者を頼もしく応援。売上増強のため の販路開拓やマーケティングはもとより、資金繰り、人材確保、助成制度の利活用など、多角的かつ親身な支援で事業の前進を後押しする。

株式会社 クリエイティブプロダクツ金沢

石井伸太郎氏は化粧品販売を手がける同社代表取締役であり、中小企業診断士としても活動。石川県中小企業診断士会やKCGカナザワコンサ ルティンググループの代表も務める。

石川県白山市美川今町ソ290
tel.076-278-6304
営業時間: 9:00~20:00
定休日:土・日曜、祝日
URL:https://ishiikcg.com/

前の記事

イシダ印刷

次の記事

シンヤ写真館