あんず乃森

名物コーヒーとランチ、デリバリー弁当が人気

ウインナーコーヒー用に豆を独自にブレンド

朝は常連客がモーニングを楽しみ、 昼時は会社員や主婦で大賑わい。
あんず乃森の店内はいつも近隣住民の姿が絶えません。


評判のランチは種類豊富でコスパが良く、 ボリュームも十分。 唐揚げやエビフライ、 丼物などがメインの700円ランチに加え、 パスタなども揃っています。

ゆったりくつろげる広々した店内

また、 弁当やオードブルのデリバリーも長年実施しています。
配達範囲は旧美川地区やその周辺で、 弁当は2個から配達可能。 オードブルなどは利用者の要望にきめ細かに応じてもらえると人気を博しています。

さて、 フードメニューが何かと注目される同店ですが、 「実はコーヒーにもこだわりが」 と店主。
こちらでコーヒーといえばウインナーコーヒーのことで、 クリームに合うように豆を独自にブレンド。 独特の風味を引き出した一杯は余韻も心地よく、 休息や食後のひとときをひときわ安らいだものにしてくれます。

「店が続けられるのは支えてくださる皆様のおかげ」 と語る濱上夫妻。そんな2人の飾らぬおもてなしも、この店の魅力です。

▲評判の出前弁当は600円から各種
▲名産のふぐの子を使ったパスタ1,000円
▲コーヒーはアイスもホットも生クリーム付き

ブレンドコーヒー

名物コーヒーやランチでほっこり

400円(ホイップ付)

種類豊富でコスパもボリュームも抜群のランチや、手軽に利用できる弁当、オードブルが人気の店。こだわりのブレンドコーヒーはホットもアイスも生クリーム付きで、ウインナーコーヒー用に豆を独自ブレンド。豊かな風味と癒やしの時間を届けている。

あんず乃森

濱上夫妻が2000年に開業、現在は夫妻と妹の3人で切り盛り。
メニュー多彩でコスパ抜群のランチや出前弁当が大人気。宴会スペースもあり、予算や時間は応相談。

石川県白山市鹿島町ち16-1
tel.076-278-6203
fax.076-278-5312
営業時間:8:00~17:00 ※ディナーは要予約
定休日:日曜(応相談で営業)

前の記事

和の里

次の記事

いっぷく処 はりんこ