MATCH UP

お客様のイメージ以上のヘアスタイルを目指す

▲ オープン時からのシンボルツリーも元気に伸びている

黒いキューブ型状の外観が目印。木製のドアを開けて入ると、白と黒のコントラストがスタイリッシュで洒落た空間。窓よりには1本の木が大きく茂り、店の雰囲気を和らげています。

オーナーの長田さんは、デザインカラーではこのエリアの第一人者。かつては「アサヒデザイナーズカップ北陸大会」のカットモデル・レディース部門でカラーデザイン賞に輝いています。

▲一人一人の個性を最大限に引き出すために、日々勉強

もちろん、カラーだけではなくカットやパーマ、ヘアアレンジ、和装ヘアセットなども評判で、そのうわさはクチコミで広がり遠方からのお客様も通っています。

「好みやなりたいイメージをしっかりと聞くことが、お客様の満足の第一歩。イメチェン成功!といわれたときはヤッターですね」と長田さん。

お客様とのちょっとしたやりとりも大切で、マンツーマンの対応に心がけています。店内は居心地もよく、iPadも使えて時間も気になりません。営業時間外も対応可能で、忙しい人にもやさしいサロンです。

完全予約制なので、まずは電話してからお出かけください。

▲お客様の髪質に合った美容商品を提案している

▲愛らしい看板犬が笑顔で迎えてくれる

デザインカラー

お客様の思い通りのカラーを追求

5,500円~

白と黒のコントラストが洒落たスタイリッシュな空間。まずはお客様のカウンセリング。好みのイメージをしっかりと聞き、マンツーマンの対応に心がけている。店内は居心地もよく、iPadも使えて時間が気にならない。営業時間外も対応可能で忙しい人にもやさしい。

MATCH UP

美容学校を卒業し6年半腕を磨いて平成27年(2015)に独立した長田さんがスタッフ1名と営む。お客様の好みを把握し、一人一客制。女性、男性の比率がほぼ同じで技術の広さがわかる。

石川県白山市平加町ハ4-7
tel.076-220-6711
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜、第2月曜、第3日曜
URL http://matchup-hair.com/

前の記事

松任鉄工所

次の記事

二木整缶工業