小鍋商店

石川県内のくず米を迅速に高値で買取り

▲ 「喜んでくず米買取りにうかがいます」と小鍋さん

土木資材や左官材料、各種ツールなど建築材料を販売する小鍋商店。ブロックやフェンス、物置などエクステリアの施工にも幅広く対応しています。

「お客様の予算や希望に合わせてご提案し、プロが責任を持って施工しますのでお任せ下さい」と小鍋恭兵さん。屋根など高所の点検に便利なドローンも取扱っており、スマホを使って簡単に操縦できることから趣味用としても人気を集めています。

▲ 取扱商品は幅広く、小さなホームセンターのよう

建材販売と並行して行っているのがくず米(特定米穀)の買取りです。選別時に粒の大きさや色ではじかれ、菓子や味噌などの加工用、飼料などに利用されるくず米。

「生産者の皆さんが大切に育てたお米は、すべて有効活用されます。弊社では連絡をいただいたらすぐにうかがい、その場で現金で買取ります」。

白山市の近隣はもちろんのこと、石川県内であればトラックで買取りに来てくれることから、生産者にはとても喜ばれているそう。「買取り単価も他社に負けないように頑張っています」と小鍋さん。まずは気軽に問合せを。

▲500万画素カメラを搭載した小型ドローン13,750円

▲朝が早い現場に合わせ、6時から営業している

物置の施工・販売

収納だけではもったいない!!

収納力抜群の物置は北陸の必需品。同社ではサイズや仕様を豊富に揃え、設置スペースや予算に応じて最適な物置を提案してくれる。季節用品や趣味・レジャー用品をすっきり収納するだけでなく、断熱素材をプラスして自分だけの隠れ家にも。安心の自社施工。

有限会社小鍋商店

業者向けの建築材料卸売りを中心に、一般ユーザー向けのエクステリア施工、くず米の買取りまで幅広い業務を展開している。各種メーカーの物置の販売・自社施工も。

石川県白山市美川本吉町丑65-1
tel.076-278-3426
fax.076-278-5807
営業時間:6:00~18:00
定休日:日曜

前の記事

すし処かわぎし

次の記事

宏文印刷