宏文印刷

企画から製本まで印刷で想いを形に

▲ 「一歩先の提案を心がけています」と沖谷さん

WEB上にさまざまな情報があふれ、デジタル化が進む現代。こんな時代だからこそ、印刷物のチカラと存在感が見直されています。紙であれば誰でも手に取ることができ、読みやすく、質感も魅力。ずっと手元に置ける保存性にも優れています。

宏文印刷はパンフレットなどの販促ツールから帳票、冊子、シールまで多彩な印刷物を手がける地域密着型の印刷会社。「お客様のニーズに合わせて企画・デザインから印刷、製本まで一貫対応できるのが大きな強みです」と社長の沖谷昌紀さん。

▲ 熟練オペレーターが丁寧に印刷物を製作

コミュニケーションを大切にした丁寧な打合せで想いをくみ取り、ゼロから一緒に作り上げる提案力にも自信があります。例えば地元小学校PTAの広報誌制作では広報委員会のアドバイザーを務め、完成した作品が石川県のコンクールで最高賞を受賞。

地域の評判と信頼がますます高まっています。印刷のプロならではの提案力と細やかな対応、そして経験豊かな熟練技術による印刷・製本。高品質な印刷物で、大切な想いを形にします。

企画から製本までワンストップで対応

印刷物の美しさと完成度に職人技が光る

学校の広報誌は保護者からの評判も抜群

印刷・製本

印刷の可能性を広げる提案力

パンフレットなどの販促ツールから帳票、冊子、シールまで多彩な印刷物を製造。小さな印刷会社ならではのフットワークを生かしたきめ細やかな対応と、想いを形にする提案力に定評がある。企画・デザインから印刷、製本まで一貫対応できるのが大きな強み。

宏文印刷株式会社(こうぶんいんさつ)

一般印刷・製本・写真撮影・企画・デザイン・看板製作まで幅広く手掛ける。学校関係は広報誌をはじめ経験豊富。フットワークの良さを生かし、きめ細かな受注に対応している。

本社/石川県白山市湊町ム82
小松支店/石川県小松市額見町な142-1
tel.076-278-8880
fax.076-278-8893
営業時間:8:45~17:30
定休日:日曜、祝日、土曜不定休
URL:https://koubun-p.com/

前の記事

小鍋商店

次の記事

起正療術院