アルソアコフレ

自然素材の力で美しい素肌に

石けんは、発売以来50年のロングセラー

シンプルスキンケアで美肌にアプローチ

「気軽に立ち寄っていただけたら」と松田さん

「肌にはもともと、美しくなろうとする力が備わっています」と話すのは、アルソアコフレの松田尚美さん。肌本来の力を引き出すスキンケアを提唱するアルソア化粧品の魅力を多くの人に体験してほしいと、2019年に美川中町にサロンを開設しました。

クイーンシルバー135g4,400円、クレイパック3,850円ほか

アルソアの特長は、水と天然ミネラルにこだわった製品づくり。「洗う・除く・潤す」のシンプルスキンケアで肌を整えます。なかでも多くのリピーターに愛されているのが、ミネラル成分を配合した黒い石けん「クイーンシルバー」。弾力のあるもっちり泡で優しく肌を洗い上げるロングセラーです。

フェイシャルエステで至福のひとときを

サロンでの販売は、一人ひとりの肌に応じた製品を提案するためカウンセリング方式を採用しています。ビューティーカウンセラーによる肌カウンセリング、洗顔とスキンケア、メイクアップを無料体験できるほか、フェイシャルエステ3300円で肌と心を癒すひとときも。化粧品の購入後も、継続的なアフターフォローで美肌づくりをサポートしてくれます。

酵素500ml1万800円など健康食品も販売

アルソアフフレ

自然素材で肌本来の力をよみがえらせるコスメブランド「アルソア」。2019年にサロンを新築移転し、化粧品販売やカウンセリング、フェイシャルエステなどを提供。

石川県白山市美川中町イ49-1
tel.090-1314-3413
営業時間/10:00~18:00
定休日/日曜、祝日

前の記事

まんぷく亭