ナデシコエステート

不動産のプロならでは困った時の頼れる味方

オンラインで遠方の依頼者にも画像などでわかりやすく

白山市周辺の不動産の売買・管理を手がけるナデシコエステート。 撫子正代表は、家のリフォームなども長年手がけてきた、建物のエキスパートです。

「最近は空き家の管理に関するご相談が多いですね。 空き家が増えている上に、相続した方が遠方にお住まいのことが多く、問題が起きたときの対処に困られています」 と撫子代表。

豊富な実績をベースにきめ細かにサポート

そこで同社が提供するのが、空き家管理の代行サービスです。庭の草刈りや台風の後の家の状況確認、修理の手配など、持ち主に代わって家を大切に守ってくれるきめ細かなサービスが大好評。リモートでのサービスも将来は開始予定だそうです。

また、 遺品整理の依頼なども徐々に増えているとのこと。「扱い業者によっては遺品の不法投棄や高額な請求などでトラブルになる例もあるそうですが、当社は遺品整理士の認定を受けており、法令に従って適切に処理しています」と撫子さん。困りごとがあればぜひ、頼もしい地元のエキスパートにご相談を。

▲庭の管理や荷物の整理など、多彩なサービス内容
▲土地・建物からマンション、田畑まで幅広く

空き家管理/遺品整理

困ったら不動産のプロにご相談を

空き家の管理や遺品整理などに悩む方たちの、頼もしい味方が当社。空き家の見回りや庭の草刈り、修理の手配な どを持ち主に代わって実施。 また、認定の遺品整理士として法令を遵守した不用品処理も行っている。困りごとは、地元のプロにおまかせを。

ナデシコエステート

撫子正代表の父が35年前に不動産業を開始。以来、白山市一帯の土地建物の売買や管理を手がけている。2020年、宅地建物取引業として名称をナデシコエステートに改名。

石川県白山市美川今町レ111-3
tel.076-278-2695
fax.076-278-3110
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休
URL:https://nadeshiko-estate.com/

前の記事

中村FPコンサル

次の記事

美川清掃