アンド・スミダ

家電製品の販売からリフォームまで対応

▲ 「お客様の立場で丁寧に対応します」とスタッフ

街の電気屋さんとして70年、地域密着のサービスにこだわってきました。家電製品の販売や修理はもちろん、トイレなどの水回り工事、リフォームまで、住まいに関するあらゆる困りごとに対応しています。

社員は第二種電気工事士や給水装置工事主任技術者といった国家資格を持っているので工事は安心で確実。小さな依頼にもすぐに駆けつけ、親身に対応します。

▲ 電球交換からリフォームまで気軽に相談を

同社が扱う家電製品の中でも近年人気が高まっているのが、真冬でも足元から温める暖房能力に優れたエアコン。海沿いの美川地区に最適な耐塩害仕様の室外機にも対応しています。

「お湯が出ない」という給湯器のトラブルも即日訪問。温水器、エコキュート、石油・ガス給湯器などの修理や取付工事なども気軽に相談できます。

同社ではキッチンなど水回りも含めた住宅リフォームも行っています。女性スタッフが使い勝手に配慮したプランをご提案。地域密着店ならではのアフターフォローも万全です。

▲暖房機能を強化したエアコンがおすすめ

▲収納力と機能性に優れたシステムキッチン

▲種類豊富な家電からぴったりの製品を提案

家電販売・修理

住まいの困りごとはお任せ!

まちの電気屋さんとして70年、地域密着のサービスにこだわってきた電気店。家電製品の販売や修理はもちろん、トイレなどの水回り工事、リフォームまで、住まいに関するあらゆる困りごとに対応。エアコン販売やオール電化など何でも相談できる強い味方だ。

スミダ電機株式会社

家電製品や住宅設備の修理・販売、住宅のリフォームなど、暮らしに関することに幅広く対応。「早く・親切・丁寧に」をモットーに、地域に密着した事業を展開している。

石川県白山市美川末広町カ155
tel.076-278-2345
fax.076-278-2346
営業時間:8:30~20:00
定休日:水曜
URL https://andsumida.com/

前の記事

WOODDY

次の記事

鈴木工作所