株式会社鳥山設備[管工事業]

水道に関する施工管理・現場作業

チームワークあふれる仲間と地域のライフラインを守る

飲み水からトイレ、お風呂まで、生活に欠かせないライフラインのひとつである「水」。鳥山設備では、水道管の施工管理を通じて安心安全な水を提供し、皆様の暮らしを支えています。そのエリアは白山市を中心に、加賀市から河北郡内灘町までにおよびます。個人宅や公共施設の新築・改築時の水道管工事およびメンテナンスを行い、「水道のことは鳥山設備へ」といわれるほど多大な信頼を得ています。

社内では、チームワークを大切に、20 代から60代まで、幅広い年齢層の社員が活躍中。無資格・未経験でも、先輩が指導するので安心です。

採用を担当する所さんからは、「私も畑違いの業界からの転職組で、仕事をしながら管工事施工管理技士や建築施工管理技士の資格を取り、CADで図面も描けるようになりました。自分自身の経験もふまえて相談に乗ります」と心強い言葉が。給水装置工事主任技術者といった国家資格をはじめ、各種資格取得は会社が全面的にサポートしてくれるので、働きながら手に職を付けたい人にはおすすめです。

鳥山設備では、社員の一人ひとりが「ライフラインを守る」という気概を持ち、仕事に対して真摯に取り組んでいます。「あせらずにコツコツと経験を積んでいただければと思います」と語る所さん。チームワーク抜群で面倒見が良い鳥山設備の一員として、地域の暮らしを支えませんか。

求人情報

募集対象/年齢・経験・資格不問
職種/水道管工事
資格/普通自動車免許
勤務時間/8:00~17:00
休日休暇/日曜、第1・3土曜、長期連休(夏季、年末年始、GW)
福利厚生/社会保険完備、賞与有り、制服支給、工具貸与、駐車場完備
その他/資格取得支援制度(会社負担)

企業案内

一般住宅および公共の施設や道路における水道衛生工事、給排水設備工事およびその保守など

株式会社鳥山設備
石川県白山市手取町ケ11-1
TEL.076-278-3383 FAX.076-278-6606
■設立/1991年 ■資本金/1,000万円
■代表者/代表取締役社長 鳥山 進
■従業員数/10名

PDFダウンロード