山忠設備

水回りドクターにおまかせを

地域密着の水まわりドクターは、緊急時も迅速に出動

緊急時もリフォームも親切・丁寧がモットー

「親切・丁寧・笑顔」が山忠設備のモットー

「急にトイレが詰まった」「洗面台から水漏れしている」。水回りでトラブルが生じたとき、どこに助けを求めようかと戸惑う人も多いのでは。突然発生し、即座に対処が必要なこうした問題を迅速に解決してくれるのが水回りドクター、山忠設備です。

お客様のどんな要望にもフレキシブルに

山口智弘代表は長年に渡って給排水設備工事に携わってきたエキスパート。「管工事施工管理技士」と「配管技能士」の双方に「1級資格」を持ち、豊富な知識と高度の技術で快適な水回りライフを提供しています。

丁寧・確実な配管工事が快適ライフを支える

緊急の修理はもちろん、同社が得意とするのがリフォーム工事です。バス・トイレ・洗面室・キッチンの全面改装をはじめ、「オール電化工事」「食洗機の設置」「手すりや収納の取り付け」といった部分改修にも対応。希望に沿ったプラン作りから施工・維持管理までを懇切丁寧に行い、頼れる「水回りドクター」として親しまれています。

見積り無料であらゆるリフォーム相談に対応

毎日使い続ける水回りには、身近で見守ってくれるかかりつけ医的存在が必須。見積もり無料の同社に気軽にご相談を。

山忠設備(やまちゅうせつび)

2005年設立、代表者は1級管工事施工管理技士と1級配管技能士の資格を持つ山口智弘代表。ビル・住宅の新築工事から各種リフォーム工事、空調工事など守備範囲も広い。

石川県白山市長屋町ホ55-1
tel.076-278-6008
fax.076-278-3341
営業時間/8:00~17:00
定休日/日曜、祝日、第2・4土曜

前の記事

美川珠算塾