スポーツショップマツダ

バドミントン専門ショップ

各種メーカーのラケットも充実の品揃え

一流プレーヤーから初心者まで親身に対応

長年の技術と経験をもとにガットを張り上げる

全国屈指のバドミントン強豪校、美川中学校そばに店を構えるスポーツショップマツダ。長年、地域で競技普及やレベルアップに努めてきた専門店です。代表の松田新二郎さんは、美川中バドミントン部を立ち上げ、名門校へと育てた人物。自身もバドミントン歴64年。インターハイ、インカレと輝かしい成績を残し、現在も世界シニア大会で金メダルを獲得するなど現役アスリートとして活躍しながら後進の指導にあたっています。

店内には各メーカーのラケットやウェア、シューズなどが豊富にラインナップ。用具を選ぶ際も、体格や技量に応じて的確にアドバイスしてくれます。

バドミントンの名門・美川中の選手を育

選手がパフォーマンスを発揮するには、ガットの選び方や張り方も重要。同店では1本1本、選手のプレースタイルなども考慮しながらガットを張り替えます。松田さんの確かな腕を信頼する多くの選手がラケットを持ち込み、定期的な張替えに便利なガットキープにも対応。バドミントンに関するあらゆる相談に親身にこたえてくれます。

スポーツショップマツダ

全国56カ所の日本バドミントン専門店のひとつ。美川小・美川中での指導をはじめ、長年にわたり地域のバドミントン界を牽引。各種用具販売、メンテナンスに対応。

石川県白山市美川今町レ115-2
tel.076-278-2848 fax.076-278-2356
営業時間/9:00~20:00
不定休

前の記事

桜田電気工事

次の記事

スミタ