北川マルヰ

ガスの力で暮らしを快適に

各家庭のニーズに合わせたガス器具を提案

クリーンで高効率なLPガス製品を提案

「どんなご依頼にも喜んでうかがいます」と北川さん(左)

LPガスや灯油など、暮らしに欠かせないエネルギーを扱う北川マルヰ。「灯油缶1本からでも配達」をモットーに地域に密着した事業を展開してきまし
た。

エアコンの販売・取付けもおまかせ

代表の北川徹さんはLPガスの利点についてこう話します。「火力が高いので料理の仕上がりがいいですね。またLPガスはCO2排出量が少なく、環
境にも優しいクリーンエネルギーなんですよ」。同社では速暖性に優れたガスファンヒーターや、省エネ性能が高いガス給湯器など、快適な暮らしを実現する各種ガス機器を扱っており、ライフスタイルに応じて親身な提案を行っています。

各種設備の施工、メンテナンス、修理に対応

北川さんのおすすめはガス衣類乾燥機。「雨が多い北陸では便利な設備。意外かもしれませんが使用コストは電気より安く、乾燥が早いので家事の負担も減らせます」。

便利な灯油配達は「お気軽にお声がけください」

エアコンや冷蔵庫といった電化製品も、独自の仕入れルートを持っているためリーズナブルな価格で販売。きめ細やかなサービスと軽いフットワークで暮らしのあらゆるニーズに応え、地域の信頼を集めています。

北川マルヰ

1968年設立。灯油・プロパンガス配達、ガス器具、石油用品、電化製品、住宅設備などの販売・取付・修理を行う。地域に根ざし、さまざまな暮らしの困りごとに対応。

石川県白山市美川北町ソ107
tel.076-278-3331
fax.076-278-4560
営業時間/8:00~19:00
定休日/日曜、祝日、土曜午後

前の記事

おもちゃ屋ふくい

次の記事

小竹生花園