二口設備

リフォームやトラブル修繕などに親身に対応

工事に必要な国家資格を持つ社員が施工

暮らしに欠かせない水のトラブルは、ある日突然やってきます。「一般住宅の場合、築30年を超えると漏水の可能性を考えておく必要があります」と代表の二口史生さん。

漏水の原因箇所を突き止めるには、プロの豊富な経験と知識が必要。加えて同社ではサーモグラフィーで目に見えない漏水を可視化し、迅速・確実に修繕を行います。

建物が古い場合、鉄や銅製の管が使われていることが多く劣化が進んでいることも。見えない部分なので大きなトラブルが起きるまで気付かないケースも多いようです。

丁寧・確実な仕事が同社のモットー

「最近は腐食に強いポリエチレン管が主流になっ ています。一般の住宅なら30年を目安に給水管の交換も視野に入れながら、点検やメンテナンスをしておくと安心です」

管工事は地面の下や壁の中などに隠れてしまうからこそ、 同社では丁寧で確実な仕事にこだわってきました。「長い将来にわたり責任を持てる仕事を」 。地域で信頼される確かな経験と技術で、水回りに関するあらゆるニーズに対応します。

▲新築やリフォームの配管工事もお任せ
▲近年普及している給水給湯用のポリブデン管
▲サーモグラフィーで漏水箇所を特定

水回りの修繕/リフォーム

水回りの困りごとをすっきり解決

ある日突然やってくる水のトラブル。一般住宅では築30年を目安に給水管の交換を視野に入れ、点検やメンテナンスを行うのがおすすめ。地域で信頼される設備屋として、確かな技術と経験で、漏水などのトラブル対応やリフォームにも迅速・丁寧に対応。

有限会社 二口設備

給排水衛生設備をはじめとする管工事業。一般住宅や施設の配管工事、メンテナンス、修繕などを通じ、地域のライフラインを支えている。

石川県白山市美川浜町ル218-1
tel.076-278-5352
fax.076-278-5528
営業時間:8:00~17:00

前の記事

白山設備

次の記事

鹿南精工