美川冷菓

宅配専用の商品が充実玄関先へ健康を届ける

最近は宅配にしかない機能性表示食品の利用が多い

一昔前には日常の光景であった 「牛乳配達」 が、 時代とともに進化。健康ブームやコロナ禍での外出控えの影響を受けて人気が再燃してきています。

「以前は木箱でしたが、 今は専用保冷箱に蓄冷剤を入れてお届けするので安心してご利用いただけます」 と、 美川冷菓代表の徳田一成さん。

美川や松任、 川北町、 能美市根上地区などに乳製品の宅配を行っています。

アイ・ミルク北陸、森永乳業、雪印メグミルクの3社を扱う

子育て家族から高齢世帯まで、 利用者は多彩。 最近特に利用が増えているのが宅配専用製品だそうで、 健康 ・ 美容ブームの高まりとともに、 宅配でしか入手できない機能性表示製品に人気が集中、 ガセリ菌やグルコサミン、 ヒアルロン酸入などがよく売れているそうです。

また、 商品のラインナップが大変充実しているのも同社ならではです。
というのもアイ ・ミルク北陸、 森永乳業、 雪印メグミルクと、信頼の3社を同時に取り扱っているから。

健康づくりの一つに、 宅配生活を取り入れてみてはいかがでしょう。

▲商品は大きな保冷庫で厳格に管理している
▲配達は希望に応じて週に1~2回実施
▲美川温泉元湯ほんだ内の自販機には珍しいフルーツ牛乳も

牛乳・乳製品の宅配

信頼の牛乳3ブランドをお届け

人気が復活中の牛乳配達。アイ・ミル ク北陸、森永乳業、雪印メグミルクと信頼の3社を専用保冷箱で届けている。最近特に好評なのが、ガセリ菌やグルコサミン、ヒアルロン酸入りなどの機能性表示製品。宅配でしか入手できない牛乳・ 乳製品で健康づくりを。

美川冷菓

前身は1951年創業の食品製造業。1961年に美川冷菓創立、アイスクリームの卸販売を始める。
現在は乳製品の宅配の他、清涼飲料水などの自動販売機の設置・管理も手がける。

石川県白山市美川浜町ソ458
tel.076-278-2021
fax.076-278-5067
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜
URL:https://mikawa-reika.com/

前の記事

美川タンパク

次の記事

もと江呉服店